聖なる夜に・・・

メリークリスマス!!

何かワクワクします。子供もサンタさんが待ち遠しいようで・・・

家族でささやかなクリスマスパーティです。

今年は、節約クリスマス。ケーキは、手作り。

スポンジ398円、クリーム298円、デコレーション238円、いちご298円、みかん100円

総額1,332円で素敵なケーキの完成です。娘は、母親と一緒に初めてのケーキ作りに挑戦!! 自分で飾り付けたケーキは、格別なようで・・・大満足。親子の絆も深まって楽しいイヴの夜を過ごせました(^_^) 

クリスマスプレゼントも節約で・・・極めて実用的なモノにしてしましました(^_^;

果たして子供たちの反応は・・・朝が楽しみです。。。

 

FP仲間のFP-Yoshikawaさんからクリスマスイヴにピッタリの素敵なHPを教えて頂きました。

-Have Yourself a Merry Little Christmas-

あなたにささやかなクリスマスを

ページの先頭へ