『自分らしい家づくりセミナー』 参加者の声

『自分らしい家づくりセミナー』にご参加頂いた皆様から感想を頂きました。

マイホーム

これからの人生設計を実際に書いてみる事を実践してみたいと思います。

住宅ローンのご説明がわかりやすく勉強になり、これから活かしていきたいと思います。

 

マイホーム

家の購入を検討し始めて、何から準備すればよいかわかりませんでしたが、今日から何をすべきか少しわかった気がします。今後、検討を進める中で課題もわかってきました。

 

マイホーム

今から家を建てる事について、いろいろな話などが聞けてこの勉強会に参加できて良かったです。特に家を建てる前の家の計画はすごく大事な事だとわかって、少し不安もあったけど、家を建てるのが楽しみになりました。

 

マイホーム

様々な業種があって、家は建っていく中で、お金の話は、非常に大切だと思いました。業者にとっては、一人ひとりのお客様が大切ですし、お客様にとっては一生に一度の買い物ですので、お金の話は、もっと詳しく知りたいと思いました。非常に実のあるものでした。ありがとうございました。

 

Re: 『自分らしい家づくりセミナー』 参加者の声

自分らしい家づくりセミナーにご参加ありがとうございました。

まだまだお伝えしたいことがたくさんありましたが、時間の都合上、お伝えできることは限られています。

家づくりは、一生に何度もないことです。そしてお金も掛かることです。

しっかりと計画を立てて 『自分らしいマイホーム』 を手に入れて下さい。

そして 『素敵な家庭』 を築いて下さい。。。皆様をずっと応援しています^^

ページの先頭へ