高山市・生命保険と学資保険のご相談

お客様から大変嬉しいメッセージを頂きました。

昨年ご結婚され、お子様が生まれたことをきっかけに保険のことどうしようと考えていたそうです。

私のお客様より大切な友人ですとのことでご紹介頂きました。

松山さんありがとうございました。

子供が生れ、保険に加入しなければ・・・と思い、色々な保険の資料を集めてみてもどの保険が安心なのか悩んでいました。そんな時、友人に松山さんを紹介してもらいました。松山さんは、家に何度も足を運んで下さり、保険について詳しく丁寧に説明して下さり、私たち家族に合ったプランを作成して下さりました。

家計にも負担なく、しっかりと保障のついた保険に加入することができ、とても満足しています。

保険について悩んでいる方や見直しを考えている方は、ぜひ松山さんに相談してみるといいと思います!!

書いていて涙が出てきました。本当に嬉しいメッセージを頂きありがとうございます。

保険に関する正しい情報をお伝えし、家計に必要な経済的保障をしっかりと備え、安心して心豊かな家庭を築くためのお手伝いをすることが私の使命だと思って仕事をしています。

お客様からお聞きする悩みに 『保険のこと誰に相談してよいか分からなかった・・・』 と言われます。資料など集めても、たくさんある保険から自分に合った保険を見つけるのは至難のワザです。私たちFPは、資料やインターネットでは得られない情報をたくさん持っています。

『保険選びは、信頼できるFP選び』 が基本です。

ご結婚された、マイホームを購入した、お子様が生まれた等々・・・ライフプランの変化があった時は、保険について考えてみる必要があります。将来の計画をしっかり立てて、安心できる保険に加入し、心豊かな人生を送って頂きたいと思います。

Re: 高山市・生命保険と学資保険のご相談

私の方こそありがとうございました。私の大切なお客様から 『保険のこと悩んでいる大切な友達がいます。。。』 とご紹介頂きました。私のこと信頼してくれて熱心にご夫婦でお話しを聞いて頂いたこと、本当に感謝、感謝です!

またお子様と遊ばせてください。人見知りしないかわいい笑顔が忘れられません。これからもわからないこと、疑問に思ったことは何でも相談してくださいね。保険は加入してからが大切です。本当に困った時に役立つものでないと・・・末永くお付き合いください。お子様の成長、楽しみにしています。

ページの先頭へ