大盛況!

 

 

 

 

 

 

 

15日(日)に開催した 『住まいづくり勉強会』 にはこんなに大勢の方にご参加頂きました。ありがとうございました。心豊かな家庭を築いていくために住まいは必要不可欠なものです。と同時に一生で最も高い買い物であることも事実です。あの時こうすれば良かったと後悔しないためにも、勉強しておくことはすごく大切なことです。ご参加頂いた皆さん、本当に熱心にお話しを聞いて頂き感謝しております。マイホームの夢、実現させて下さいね(^_^)

 

  

こちらは14日(土)の初金毘羅祭り(神岡)。

うちの息子もイベントに参加。サブちゃんの『祭り』でかっこよく踊りました。

保育園の先生ありがとうございました。

ページの先頭へ