貯まる!得する!保険相談(3月末で終了予定)

さるぼぼ倶楽部2月号をご覧頂いた方へ

たくさんのお客様にご相談頂きました。この企画は3月末で終了します。

先着20名限定残り3名となりました。この機会にご希望の方はお早めに。。。

新学期の向けてお子様の教育資金を貯めるプランを考えてみませんか。

必ず必要になる教育資金。早めの準備が一番です!

2月号の 『さるぼぼ倶楽部』 46ページの広告キャンペーン です。

貯まる!得する!保険相談  1,500円

『先着20名様限定』 ですのでお早めにお申込みください。

グループでお申込みいただくとお得ですよ!

3人なら、1人500円でOK!!

お申込みはこちらから

お問合わせのお電話でも結構ですよ。

保険の相談って何か売り込まれそうで不安という方へ

FP松山さんって信頼できるの? という方へ

大丈夫! 私は、安心と信頼のライフプランナーです。

お客様の立場で保険についてわかりやすくご説明いたします。

保険を見直して得したお客様の声をお聞きください。

目的・ライフスタイルに合った保険を見つけることができました。

保険の意味・大切さを知り、沢山損していたこともわかりました。

現在加入している保険では損しているのではないか?

松山さんのアドバイスが非常に助かりました!

何かあったら松山さんにきけばいいか~と安心もついてきました。

目からウロコ、、、!

私達にベスト!・・・今までよりもより安心、安定して生活して・・・

保険の知識も乏しくどれも同じだと思っていた

お問合せ・お申込みはこちらから

ページの先頭へ